ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ゼクレシ稼働前日のニョロナッツ

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

明日、午後に休みをとったのでゼクレシに行ってこようと思います。

今回は、使用するガオーレがなんとなく決まったので紹介していきます。

f:id:gao-le:20181017175107j:plain
先発はラプラスTwitterでフォロワーさんがオススメしてくださったアローラキュウコン(ロコンをGUして使います。)
フォロワーさん、その節はありがとうごさいましたm(_ _)m

氷を使う理由としては、氷4倍のボーマンダランドロスが居ることですね。

後発は盤面に応じてですが、コピペロス並びに霊獣コピペが相手に居るときはゼラオラカイオーガがで対応します。

居ない時は前の記事で書いたガブリアス
f:id:gao-le:20181017175756j:plain
ニョロトノです。
採用理由は愛です。

3戦目は確実におたけびでゼクレシどちらかを出していきたいですね。
(というのもニョロナッツは貧乏なので、なるべく少ないお金で捕まえたいのです。)

3戦目はガブリアスが生き残っていればそのまま採用、ニョロトノは一撃で退場でしょう。(レシラムならワンチャン・・・?)

ニョロトノが退場した後は、G5ミミッキュを出していきたいところです。

相手がレシラムならばネクロズマでもいいかもしれません。

こんな感じで行きたいと思います。
明日はプレイレポート、捕まれば明明後日に合体させてみようと思います。
お楽しみに~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

金のコイキングも空きがあれば使おうと思います^^

ではプレイレポートでお会いしましょう(^-^)/
他の記事も是非見ていって下さい(^o^)