ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ゼクレシコースの出現ポケモンとニョロナッツが使った金額

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

ゼクレシコース、行ってきましたのでプレイレポートをつけていきます。

~~出現ポケモン~~
ゼクロム
・レシラム
デンジュモク
トルネロス(化身、霊獣)
ボルトロス(化身、霊獣)
ランドロス(化身、霊獣)
ゴルーグ
バイバニラ
ウルガモス
ギガイアス
ボーマンダ
ジバコイル
ハピナス
g4以上はこんな感じです。
他は進化前やニョロトノなどです。

~~金額~~~
みなさんお待ちかね捕まったのかと使った金額です。

結果から申し上げます。ゼクロムが捕まりました^^
f:id:gao-le:20181018171227j:plain
使った金額は6200円でしたが、運の善い人はもっと早く捕まりますし、捕まらない人は捕まりません。
あくまでひとつの目安として考えて頂ければと思います。

プレイの感想などは次の記事に書くので良ければそちらもご覧ください。

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/