ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ゼクレシコースの進め方とプレイ感想

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

今回は前回の記事に続き、プレイの感想や使いやすかったポケモンなどを紹介していきます。

ダンゴロ最強伝説
ダンゴロが強かった(?)です。
ダンゴロは駒の初期位置が相当前で、ゲットコンボがあれば、最初から攻撃できます。
火力もそんなにないので、一試合目の気合い溜めにかなり貢献してくれました。
(どのくらいかというと、2試合目で気合いが600%を越えるほどです。)

ボーマンダが強い
今回、途中から参戦という形のボーマンダですが、メガシンカするとポケエネが4000を越えるということで、ゼクレシにかなり相性が良かったです。
ガブリアスも良いのですが、隣にコピペロスやマンダがいると、動きにくいのでボーマンダの方が活躍しました。(特にマンダは弱点を突かれるので厳しかったです。)
欠点はドラゴンダイブの命中が悪いことですね。

・進め方
取り敢えずはダンゴロのゲットコンボを揃えましょう。

まず、1回目のバトルはダンゴロとGUさせたいG3で良いでしょう。
1回目が終わったら、必ずディスクを排出しましょう。

ディスクゲットボーナスでは550以上を目指すと良いです。

2回目、3回目は大体ゼクレシが出てきます。
6200円使いましたが、デンジュモクとはエンカウントできなかったです。

ボールはほとんど運ですが、前の記事でも書いた通りマスターでなくても諦めないと良いです。

ゼクロムはハイパーで捕まりました。

f:id:gao-le:20181018173304j:plain
今回捕まったG4以上です。

ゼクロムも合体させてきたので、感想は明日書きたいと思います。
f:id:gao-le:20181018173446j:plain
では次の記事でお会いしましょう(^-^)/