ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

今日のガオーレプレイレポート!

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

今日は近くのゲーセンにガオーレしに行ってきました。
特に狙いは無く、集まれバトル大会に向けてイワンコを育てるのが目的でした。


では成果を発表します。
f:id:gao-le:20181020171000j:plain
(゚A゚;)

なんとG5が3つもゲットできてしまいました^^

ゼクロムデンジュモクは同時にゲットできたので本当に奇跡だったと思います。
f:id:gao-le:20181020172158j:plain

特にデンジュモクは結構欲しかったので、捕まって良かったです。

今日中にデンジュモクを使った感想を上げようと思ってます。

使った金額は4200円ほどです。

ちなみにイワンコはG4まで上がりました。
早くG5にしたいです^^
f:id:gao-le:20181020171540j:plain

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/