ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ガオーレパスのステッカーを購入しました!

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

今回は、メルカリでガオーレパスのステッカーを買ったので、紹介していきます。

f:id:gao-le:20181022193732j:plain

カッコいいです。
これはダッシュ2だんの集まれバトル大会の賞品のようで、貼って剥がせるポケモンパンのシールのような感じです。

貼ったから何か変わるということでは無いですが、
なかなか貼っている人を見かけないので、無くしたときも分かりやすいですね。

少しネタギレ気味になってきているので、今回はここまでです。

他にもレックウザのステッカーを買ったので、後日報告します。

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/