ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ガオーレのグッズはどれを買うべきなのか?ニョロナッツの意見

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

突然ですが、ガオーレって色々なグッズがありますよね。

ガオーレトランクやガオーレボックス、バインダー(ファイル)などです。

今回はニョロナッツなりにそれぞれの良い点、悪い点を書いていきます^^

・ガオーレトランク
ガオーレトランクは1.2とありますが、今回は最新の2を説明します。

良い点
とにかく数が入ります。また、ポケモンZパワーリングも収納出来るので、持っている方にオススメです。

悪い点
持ち運びには不便です。
歩くごとにガシャガシャ言うので、かなりうるさいです。


・ガオーレボックス
良い点
ガオーレパスを底面にセットできて、そのまま使えるところですね。
ニョロナッツは財布に入れているのですが、財布に入れるのに抵抗がある人や、財布のないお子さんなどにオススメです。

悪い点
収納数が少ないところですね。
なので、一度に何千何万と使う方はトランクの方が良いです。

・ガオーレファイル

良い点
他二つと違って、一枚一枚で収納できるのでG5を綺麗に保管したい人などは良いでしょう。

悪い点
ファイルそもそもの耐久性がなく、くしゃっと表紙が折れてしまうことも


ニョロナッツは自分に合っている物を買うと良いと思います(^.^)

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/