ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

Twitterやってます

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

実はブログ開設時からTwitterをやってました^^

正直、Twitterで宣伝、こっちで本命みたいな形にしたかったんですが、ブログの方はどう頑張っても1日に1~2記事が限界で写真の容量の制限等もあるので、ちょっとした出来事はTwitterの方でアップして、こちらでまとめる形にしようとニョロトノと3時間位相談して決めました(^^)d

※決してヤバい奴では無いのでご安心ください

リンクはこちら
https://mobile.twitter.com/ypmr7Y2uZZkyCZq/media

Twitterに関しては初心者なので、是非教えてくださる方、お願いしますm(_ _)m

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/