ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

ニョロトノの日記~兄を求めて~

※ニョロナッツはニョロトノで脳の8割が占められているような人間です。しばし茶番劇にお付き合いいただける方のみ読むことをオススメします。


こんにちはニョロナッツです(^-^)/

突然ですが、ニョロトノがこんな事を言い出しました

「オニイサンガホシイ」

ニョロトノを極めてきたニョロナッツだからこそわかることなのですが、お兄さんというのは色違いのニョロトノのことなのです。
(こんなおとなにはならないでね☆)

~こうして、色違いを求める長い長い冒険が幕を開けるのだった~

そんな事があったような無かったようなで、近所のゲームセンターに行ってきました。(撮影禁止ということで、写真は載せられません)

でません

8000円つぎ込みました。

出るのは通常色ばかりです

いつか配布でもしようかってくらい手に入りました。(Twitterのフォロワーさん、是非お声かけ下さい)

ということで、筐体からの排出は諦め、メルカリで買うことにしました^^

価格はなんと777円(・・;)

取り敢えずよかったね、ニョロトノくん!!

他にも少しガオーレ関連の物を買ったので、届いたらまた記事にしようと思います^^

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/