ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

好きなディスクを使おう!

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

久しぶりの2本目です。

今回は好きなディスクを使おうぜ!という話です。

ニョロナッツはニョロトノが大好きなので、ウルトラレジェンド2弾のニョロトノを使っているのですが、
「ナメプしてるのか!」
と、店頭で子ども連れの親御さんに怒られてしまったので、愚痴垂れようと思います(^-^;

で、その親子のプレイなのですが
機械みたいなんですよね。
これにはこれ、みたいな感じでG5を淡々と並べるんです。
G5捕まえても表情変えずに後列に並び始めるんですよね。

確かに火力の高いディスクを使うのもいいのですが、好きなディスクを使うということがニョロナッツは大切だと感じています。

とびはねるのダメージを見て、弱いなぁw
なんて思いながら全力で応援する方が楽しいとおもうんです。

なので皆さん、好きなディスクを使ったり、たまには使わないディスクも使ってあげて下さい。

色んな発見があると思います。

はい!愚痴終わり!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントは人数が中々揃わないんですよね。
このままだと
「いつになったらやるんだ!」
なんてクレームを受けそうなので、期限を決めます。10月/23までに100人揃わなければまたの機会にします。
延期するだけであってやることには変わりないです。
少し背伸びしすぎましたかね(^^;
企画の詳細は+企画のお知らせの記事を見てください。