ニョロナッツのガオーレ日誌

ポケモンガオーレのプレイレポートをニョロトノと一緒にだらだら記事にするブログです(^^)d

金のコイキングを買いました(ガオーレ)

こんにちはニョロナッツです(^-^)/

ポケモンをやっていたら一度は耳にする、金のコイキングっていますよね

ポケモン本編やポケモンGOなどでレアなポケモンとして有名ですが、実はガオーレでもいるんです

それがこれです
f:id:gao-le:20181011163742j:plain
緑色のディスクからわかる通り、筐体排出ではなく、配布物です(^^)d

希少価値の高いポケモンとして有名のはずなんですけどね···(^ー^;A

もちろん進化も出来るようで、赤いギャラドスになります。

その際は筐体排出なのでディスクは灰色ですけどね(^.^)

ギャラドス自体はグレード3ほどのポケエネしか無いらしく、メガシンカもしないのでコレクション用
になるでしょう

なんにせよ、近日中にガオーレに行こうと思うので、その時はプレイレポートをつけますね^^

では次の記事でお会いしましょう(^-^)/